人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キムカツ
天満屋で開催中の、「全国うまいもの味くらべと有名駅弁大会」←なっげ~名前。
今日で前期が終わりじゃったんじゃけど、主人が広告入った時から言うとった、
「キムカツ買うてきて~~」。 へいへいと聞き流しとったら、しっかり覚えとるし・・・
キムカツは今日が販売最終日じゃけん買い損ねたら、えれ~~こっちゃ。
と、病院行ってからダッシュで天満屋へ・・・

キムカツ_a0055835_22584616.jpgキムカツ_a0055835_2259462.jpg


キムカツ_a0055835_22592671.jpg着いたんは、ちょうど昼。私が買うた時は、まだ
3人ぐれ~しか並んでの~て、ラッキー!
じゃけど、ひと回りして戻ってみたら、コの字に行列ができとった。ヨカッタ~(並ぶの大嫌い)。






キムカツ_a0055835_2315234.jpgキムカツ_a0055835_232296.jpg


キムカツ_a0055835_232267.jpg豚ロースの超薄切りを25枚以上重ねて
揚げとるそうな。
うちゃ~「ぷれーん」を買うたけど、他にも
「ちーず」や「梅しそ」が、あった。
広告にゃ~1401円て出とって、店頭じゃあ
広告の掲載間違いで1301円て出して
あって、結局支払うたんは1300円。
1円は、どこいった?



で、晩御飯に食べた主人の感想。「やっぱりワシは普通のロースカツが、エエ。」 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ、そうだすか。
by HW37 | 2007-01-15 23:10 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< みやぎ 牛肉ひとめぼれ さすが華麗なる一族 >>