人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンズとグルメ旅 帰宅してから編 1

自宅に帰って、友達に頼まれたお肉を、とにかく冷凍庫へ。
うちで買うたのは、今回は少ねかった。こないだ大量に送ってもろうとるのが、まだ冷凍庫に
ギッシリ詰まっとるし。主人曰く、「山本精肉店用の冷凍庫を買え~。」

メンズとグルメ旅 帰宅してから編 1_a0055835_16482842.jpgメンズとグルメ旅 帰宅してから編 1_a0055835_16523043.jpg


メンズとグルメ旅 帰宅してから編 1_a0055835_16534334.jpgメンズとグルメ旅 帰宅してから編 1_a0055835_1654162.jpg










今回、金賞をとった牛さんのステーキと、こま切れ肉を買うた。
金賞牛のステーキが、このお値段ですよ、奥さん!こま切れ肉は416gのお値段す。
「召し上がってみて下さい。」ゆうて、みんなに煮こごりを下さった(画像右下)。


メンズとグルメ旅 帰宅してから編 1_a0055835_173567.jpgメンズとグルメ旅 帰宅してから編 1_a0055835_174744.jpg










焼酎とともに煮こごりをいただいた。これは酒に合う~。コラーゲンたっぷりじゃそうで、
次の日、肌のハリが良かったような・・・←誰っ?気のせいじゃ言うんはっ!
中島ブロイラーの唐揚げは、主人に。・・・マヨネーズかけて食べょ~るし。こらっメタボ君っ!
by HW37 | 2006-12-25 17:22 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< メンズとグルメ旅 帰宅してから編 2 メンズとグルメ旅 本格インド... >>