人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション
とうとうとうとうとうとう買うた…。「私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション」
ディレクターズカットされた部分のが、のっとるやつ。
こないだテレビでするって言うとった時、「そろそろ、やし~ヤツ出てねんかなぁ。」と
探しょ~たら・・・あったがな!待っとってヨカッタ、ケチなファン。

私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション_a0055835_1229476.jpg私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション_a0055835_12291532.jpg


私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション_a0055835_12293279.jpg私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション_a0055835_12294391.jpg










表紙?には相手役のソン・イェジンも写っとるけど、私はウソンシーだけでええんで。ぐはっ
中を開けると、ウソンシーの姿が。写真立てみてぇに、ずっと立てとこうか。
相変わらず目がキレイですなぁ。メイキングやNG集もあるけん、「素」のウソンシーが見れる
じゃろ~な~、はよ~見てんじゃけど年賀状印刷せんとおえんけん、ガマンガマン。
by HW37 | 2006-12-21 12:39 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 表参道茶寮 カンニング竹山の >>