人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム_a0055835_1481555.jpg

今日晩、テレビで放送されるチョン・ウソン主演の映画、「頭の中の消しゴム」。
チョン・ウソンが、なんぼ~声がエエ、谷原章介じゃゆうても、本人の声とは全然違うん
じゃけん、見る気ねかったんじゃけど金曜日のとくダネ!で、「上映されなかった部分の放送
もあります。」とな。え、ええ~~~っ!? ガチョ~~ン!! ←何歳じゃ。
いや~~ん、そんなこと言われたら見てぇがな。二ヶ国語放送じゃけん、意味わからんでも
ハングルで見ようか。
そんなことより、DVD買えよってか?? おっさる通り!ファンならDVD買うて当たり前。
じゃけど、特典映像ついたヤツゆうて、たけんじゃもん。やす~なるの待ちょんよ。
変なとこでケチで、ごめ~~んね。この次のブログ読んだら、「金の使い方が絶対オカシイ。
ほんま変なとこでケチなんじゃ。」と100%思われるはずだす。
by HW37 | 2006-12-16 14:21 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 萬膳 味の民芸 >>