人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子にうとい…うとすぎる
ふだんお菓子売り場で、お菓子をじっくり見ることやこ~ねぇ私。
たまに買う、主人のチョコをササッと買うぐれ~なもん。アルコールなら、見るんじゃけど…。
先日、友達のお宅にお呼ばれして出してくれたお菓子類。

お菓子にうとい…うとすぎる_a0055835_074948.jpgお菓子にうとい…うとすぎる_a0055835_075896.jpg


お菓子にうとい…うとすぎる_a0055835_014684.jpgお菓子にうとい…うとすぎる_a0055835_014155.jpg










キットカットにパンプキン味があったやこ~知らなんだ~。ハロウィン仕様か?
カントリーマアムに、こね~に種類があって、それが1袋に入っとるやこ~初めて知った。
じゅわっとしみたマヨネーズ味は、ほんまに、じゅわっとしみた味じゃったし、お菓子売り場も
たまにゃ~じっくり見んといけんな~としみじみ思うた1日じゃった。←こんなことで、
しみじみ思うなよ~って笑われそうなけど…。
by HW37 | 2006-12-12 00:14 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ホワイトスープカレー ぴ~こ夫の遺跡めぐり >>