人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイからの放送
仕事で外に出とる主人から、「FMおかやまでハワイから生放送中」とのメール?
は?FMおかやまでハワイに行ったん?ホノルルマラソンじゃけん?と思いつつチューニング
したら、やっぱりワイキキ・ローカルモーションのスタジオから放送しょ~る!
FMおかやまじゃあの~て(当たり前か)、東京FMの放送じゃった。
パーソナリティーの女性がホノルルマラソンを走ったそうで、スタートの花火の音、まわりの
声援、本人の感想を交えて収録したのを放送しょ~て、ほんまハワイにおるみてぇな気分に
なれた。あ~~~~~~~~~っ、ハ~~ワ~~イ~~!!

ハワイからの放送_a0055835_1631747.jpg

by HW37 | 2006-12-11 16:31 | ハワイのこと
<< ぴ~こ夫の遺跡めぐり テレビの力ゆうて… >>