人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KURO クリスマスバージョン
先日、載せたKUROが今、クリスマスバージョンで、はしりょ~る。
ゆうても1日5往復じゃけん、前の日に走る時間を調べて、KUROを撮ることにした。

KURO クリスマスバージョン_a0055835_15571123.jpg
KURO クリスマスバージョン_a0055835_15572058.jpg

東山から岡山駅に行くKURO。左はそうでもねぇけど、右はリースつけて、ほんまクリスマス
バージョンじぁあ。で、外観撮って終了~~のつもりが・・・勢いで乗ってしもうた。


KURO クリスマスバージョン_a0055835_1602913.jpg
KURO クリスマスバージョン_a0055835_1603879.jpg

KURO クリスマスバージョン_a0055835_1654516.jpg

リースが、ぶらさがっとる。はしりょ~るけん揺れてブレて、すんません。
車内のポスターもKURO専用。KUROのロゴの入ったポスターじゃった。
左下の境のむこうで運転手さんが運転中。

KURO クリスマスバージョン_a0055835_1631698.jpg
KURO クリスマスバージョン_a0055835_1633039.jpg

KUROの車内。うわ~~、しび~~っ。時間があったら始発から終点まで乗ってみてぇわ。


KURO クリスマスバージョン_a0055835_167282.jpg
KURO クリスマスバージョン_a0055835_1673877.jpg

ひと電停だけ乗って降りた。雨ん中ごくろうさま~。がんばれよ~~!
わざわざ画像をブログに載せるためだけに、ひと電停乗った私ゆうて・・・。
雨ん中、電車が走ってきた道を逆戻りする私ゆうて・・・。自分に、がんばれよ~~!
by HW37 | 2006-12-08 16:19
<< よう見て入りましょう 夫婦でカンド~ >>