人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KUROとMOMO
      食べもんネタで、腹いっぱいの皆様へ、こないだ街に出た日に見た市電を。
KUROとMOMO_a0055835_1158636.jpg

「KURO」いいます。昭和44年から走りょ~た、ふり~電車をリニューアルしたそうです。
(運行しょ~る岡電バスのHPより) 1日5往復しかせんのんで、見ること自体珍しいす。
じゃけん、撮れたんはラッキー。エアコンついとらんけん、夏場はお休みです。
まだ、乗ったことは、ねぇっす。

KUROとMOMO_a0055835_1234337.jpg

「MOMO」いいます。とい~画像で、すんません。これは2002年に運行開始した、最新の
電車です(これもHPより)。見た目はイマドキゆうカンジじゃけど、中は木で造っとります。
これは10分おきぐれ~に走りょんで、1回乗ったことがありまっす。
電車の中に、なんでかポストがあるんよ~。

同じ日に、KUROとMOMOが見れるやこ~、なかなかねぇことじゃわ~。
by HW37 | 2006-11-09 12:11
<< TANNKA おきな堂のもみじ饅頭 >>