瀬戸大橋 マリンツアー その3
復路を歩く前に、ひと休み。ここは下がコンクリートなんで、安心。記念撮影したり、
水分補給したり。


a0055835_9521426.jpga0055835_9522721.jpg










また歩き出す。足元の網目。こんだけこまけ~網なら、こお~ねぇ。網の下に鉄骨?みて~
なんもあるしな。


a0055835_9593033.jpga0055835_9594259.jpg










橋の影が海に映って、エエかんじ。歩きにも余裕が出てきたんで、上も見上げとこ。


a0055835_103383.jpga0055835_1032982.jpg


a0055835_104024.jpgだんだん近づいてくる出発点、与島。
でも、すぐのようで、これがなかなか。
与島を真上から見たんは、初めて。
当たり前か。へ~、こね~になっとんじゃ。
遊歩道があることも発見。








a0055835_108755.jpga0055835_1082190.jpg


a0055835_1085447.jpgコンクリートの柱の中に帰ってきた。
中は、ちょっとした資料館になっとる。
ふつうは見れん。ここに入れた人だけ。
橋を造る前に、どっかの大学が造った精巧にできとる模型。横風受けたら、どんだけ
揺れるとか研究したそうな。下の写真。
つり橋の一番上に、しゃがんどる。
考えただけでも、尻の穴がむずむずする~。
おもしれ~企画に参加できて、よかった~。
主人は、もうひとつある「塔頂ツアー」に参加してんて。海上から175mよぉ。ひょえ~。
[PR]
by HW37 | 2006-10-23 10:20 | そのほかあちこち
<< 祝!やっとデジカメ購入 瀬戸大橋 マリンツアー その2 >>