瀬戸大橋 マリンツアー その2
a0055835_9162741.jpga0055835_916372.jpg










エレベーターで上まであがって、歩き出したら、うほ~~っ、やっぱりたけ~。島がちぃせ~。
与島は過疎化が、すすんどって、今は小中学校も休校しとるそう。


a0055835_9201381.jpga0055835_9202432.jpg










歩き始めて最初の頃、何ヶ所かくぐるとこがある。腰のわり~方は気をつけて。
あとは、ひたすら歩く、歩く、歩く。もっとこえ~かと思うとったけど、手すりの位置もたけ~し、
怖さは、ほとんどねかった。


a0055835_9241098.jpga0055835_9243667.jpg










ただ今、瀬戸大橋は塗装中。全部塗り終わるまで17年も、かかるそうな。塗り終わったら、
また最初から塗らんといけんよな~。
画像右は、見えにき~けど、うちらの2つ前のツアーの方々。


a0055835_929258.jpga0055835_9294487.jpg









ゴ~~ッゆう音がした思うたら、電車が通る。はえ~けん、写すの大変。
1.5kmほど歩いたとこで、橋の下をくぐって(横断じゃな)、むこう側へ。往路が終わった~。
[PR]
by HW37 | 2006-10-23 09:34 | そのほかあちこち
<< 瀬戸大橋 マリンツアー その3 瀬戸大橋 マリンツアー その1 >>