瀬戸大橋 マリンツアー その1
撮った写メで、使えんのを削除しても40枚以上・・・。ってことで、何回にわけて書くことに
なるかわからんけど、お許しを。

a0055835_14302717.jpga0055835_1431151.jpg










瀬戸中央自動車道を走りょんじゃけど・・・車がおらん。後楽の秋じゃゆうのに・・・。
トンネル抜けたら瀬戸大橋。いつみてもカンドーするんよなぁ、この景色。


a0055835_14382279.jpga0055835_14385697.jpg










集合場所の与島(よしま)まで降りてきたら、車が、ぎょ~さん停まっとる。
外車の四駆のオフ会みてぇなんを、しょうた。ピカピカのおんなじ車が並んだら見事じゃな。


集合時間になったんで、ヘルメット借りて、軍手もろうて、説明聞くのに集まったんは16人。
へっ?これだけ?募集定員は250人なのに、たったこんだけかぁ・・・。と思いつつ出発。
途中、写真ポイントで「マリンツアー参加認定書」に貼る記念写真を撮影。
みんな、ヘルメットかぶって軍手しとるけど(笑)。写真撮りょ~る時に、うちら16人に番号が
あるのを知った。10チームにわけて、案内するそうな。じゃわな~、いっぺんに大人数が
歩いても大変なばぁよなぁ。でも10チームそれぞれの前後に職員1人づつ、真ん中に
ウォーキング協会の人がつく。大変じゃなぁ。
上の駐車場の画像で、後ろに橋のでっけ~コンクリート部分が写っとるけど、そっから昇って
いくんて。

a0055835_15215322.jpga0055835_15221162.jpg











まず階段上がって、途中の踊り場まで上がる。
途中、2回鍵付きの門あり(軍手が入ってしもうた)。踊り場から見た橋の真下。迫力ある~。


a0055835_152621100.jpga0055835_15265198.jpg










踊り場から見た与島。まだまだ、ひき~。コンクリートの柱の中にある、エレベーターで歩道の
高さまで昇る。このエレベーターが、一番こえかった~。さぁ、いよいよ歩き開始じゃっ!
[PR]
by HW37 | 2006-10-22 15:39 | そのほかあちこち
<< 瀬戸大橋 マリンツアー その2 昨日の内容 >>