人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイ島で大地震
ハワイ島コナの北、プアコが震源の地震がおきた。M6.6.ハワイ時間で日曜日の朝7時頃。

ハワイ島で大地震_a0055835_14152994.jpg
ハワイ島で大地震_a0055835_14161036.jpg

ハワイ島で大地震_a0055835_14171954.jpg
ハワイ島で大地震_a0055835_14181338.jpg

上はハワイ島の画像。道路もあちこちで寸断されとるとか。ハワイ島ゆうて1本道じゃけん
迂回路が、ねんよなぁ。今週末にゃ~トライアスロン大会が、あるゆうのに・・・。


ハワイ島で大地震_a0055835_14193844.jpg
ハワイ島で大地震_a0055835_142084.jpg

朝7時ゆうたら、日本からの便が着く頃。停電じゃけん仕方ねぇゆうても、5時間以上機内に
おらされるやこ~たまらんなぁ。


ハワイ島で大地震_a0055835_14225443.jpg
ハワイ島で大地震_a0055835_14232275.jpg

ABCストアもスーパーも、入場制限かかっとる。じゃけ~外は、すんげ~行列。
これだけ待って商品は残っとんじゃろ~か。


ハワイ島で大地震_a0055835_14252697.jpg
ハワイ島で大地震_a0055835_14261455.jpg

ほとんどのレストランが閉まっとるけんキヘイのフリフリチキンの店に大行列が。
ガソリンスタンドにも、車、車、車。いつになったら、ガソリン入れれるんじゃろ~?


オアフに住む友達に朝から、なんべんも電話しょんじゃけど、買出しに出とんか留守。
ハワイ島じゃね~けん、大丈夫じゃろ~けど、声聞くまでは心配じゃわ、やっぱり。
by HW37 | 2006-10-16 14:18 | ハワイのこと
<< オアフに住む友達は・・・ 佐渡ロードマップ >>