人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイの夢
2日続けて、ハワイの夢を見た。いや~えんか~言わんといて!最悪の夢なんじゃけん。

1日目は、私は誰か女友達とハワイに行っとる。ただ、ハワイに行っとるゆうだけで、景色は
全く出ず。ホテルに着いて案内された部屋が・・・鉄製の外階段の下に吊るすように作った
部屋。階段の下に造ってあるけん、部屋は三角形。それもサウナやこ~にある、うなぎの
寝床みて~な部屋より、せめぇ。そこに、「2人で泊まれ」と。女友達は、「よ~あるよ、こんな
こと」ゆうとるし。うっそ~~ん!で目が覚めた。

2日目は、大雨のハワイ。1階部分が浸かった状態。これまたハワイらしい景色なし。
ただ、ハワイにおるんじゃゆう気持ちだけ。で、案内された部屋が、ホテルのラナイ。
エアコンの室外機の側に、これまた寝るだけの幅と長さの、棺おけみてぇな木箱。
「大雨じゃし、こんな部屋ありえんし~!」で目が覚めた。

ハワイの夢_a0055835_1158546.jpg
ハワイの夢_a0055835_11584396.jpg

こね~な景色が見える部屋に泊め~たぁ言わん。こね~にひれ~部屋に泊め~たぁ言わん。
ただただ、まともなハワイの夢を見してくれ~~~~っ!!
さぁて、ここはどこのホテルだしょ?浴槽から開けたクローゼットを通して外見えますんです。
今まで2回、1泊づつしたホテルです。1泊は悲しすぎる。いつかは全泊して~~よぉ。
by HW37 | 2006-10-12 12:06 | ハワイのこと
<< あの宮古島で 旅の贈りもの 0:00発 パネル展 >>