人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなまるうどん
諸事情で最近、夜に外食が多い我が家。昨日は、セルフうどんの、「はなまるうどん」へ。

はなまるうどん_a0055835_11201415.jpgはなまるうどん_a0055835_11204513.jpg








主人は、「ぶっかけ」。私は、「かけうどん」。
タダのかつおぶしを山ほどのした(のせた)。
こないだから、おでんが食べてかったけん、おでん取ったんはエエんじゃけど、ま~味が、
しゅんでねぇ(染みこんでない)。玉子は主人が好きじゃけん取ったけど、こね~に色が
ついとんのに単なる、ゆで玉子じゃったんて。色粉で染めたんか?それとも、茹でたら
茶色になる玉子を、ニワトリに生ませる技術があるんか?泉田店だけかもしれんけど。
うどんは、おいしかったんじゃけどな~。残念っ!
by HW37 | 2006-10-07 11:33 | うどん・蕎麦
<< 夕暮れと、中秋の名月 ブログ画像 >>