人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Urbano 再び
昨日、「中島潔の世界展」を見た後のランチは、展覧会のあったビルの隣の全日空ホテル
「カフェ ウルバーノ」へ。前に行った時、大満足したんで叔母にも満足してもらえるかな・・・と。

Cafe Urbano 再び_a0055835_10161025.jpgCafe Urbano 再び_a0055835_10162821.jpg










叔母は「鶏肉(ミンチ)の、なんちゃらパスタ」、私は「黒鯛の焼いたん(ほんまは、もっと
オシャレな名前なんよ)」。2人で分けて食べたけど、両方とも洋風なんじゃけど、和風な
テイストを効かせとって、おいしかった。頼んだら、お箸出してもらえる。


Cafe Urbano 再び_a0055835_1024840.jpgこれは私のデザート。みんなデザートの側に置いとる、ちぃせぇ皿に、のしょんのに
私はサラダバー用の、でっけ~皿に。
だってムース類が場所とるんじゃもん。
え?ブッフェで、これだけ?いやいや、
なにを、おっしゃるウサギさん。フルーツを
パイナップル中心に3回取り、デザートの
真ん中の、しかき~ゼリー(多分、かぼす)を
あと3個まとめて。サラダも、しっかり数回。
ちなみに叔母は具沢山のスープが気に入って3回行った。おいしかった!ごちそうさま!
by HW37 | 2006-10-06 10:34 | 洋食・イタリアン・多国籍
<< Time to say goo... 中島潔の世界展 >>