秋の気配
前回は、あち~なか行った総合グラウンド。今日、近くに行く用があったけん寄った。
前、行った時に思うたんが、涼しゅ~なったら、芝生の上でのんびりして~な~ゆうこと。


a0055835_22301179.jpg今日は、それが実現できた。まず、サッカーとか
バドミントンやこ~で遊びょ~らん芝生を探して、
池を囲んで芝生が生えとるとこを見つけた。







a0055835_22211591.jpg用意したビールをと言いてぇとこじゃけど、いちばん
やし~第3のビールを用意。(飲食禁止ゆう看板が
あるかどうか確認したで)。
要は、のめりゃ~エエ私。






a0055835_2233056.jpgスニーカー脱いで、あぐらかいて・・・。
池にむこ~とるけん、人の目は気にならんし。
風の気持ちエエことゆうたら、ねえ。
芝生の香りも、エエわ~。寝てしまいそうじゃった。
もんげ~気持ちが落ち着いた。





a0055835_22462980.jpga0055835_22464329.jpg


a0055835_22473327.jpgゆっくりした後、グラウンドの中を歩きょ~たら、秋を
見つけた。私の背ぐれ~あるススキ(左上)?
放っといたら倒れるんか、下の方をくくってあった。
赤みや黄みを帯びた木も・・・。秋になりょんじゃな~。
[PR]
by HW37 | 2006-09-30 23:04 | そのほかあちこち
<< ロクシタン買うたのに・・・ 中国料理 菜弥 >>