人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の博多一風堂 岡山店
夜の博多一風堂 岡山店_a0055835_13395722.jpgライブの後、市電に乗って博多一風堂へ。
前に行った時は昼じゃったけん、ささっとラーメンだけ食べて出たけど、今日はガッツリ食べるぞ~。
店の前にゃ~10人以上、待ちょ~た。じゃけど回転がはえ~けん、10分待つか待たんかで、中へ。
前ん時は、調理場前のカウンターへ通されたけど、
今回は店入って左のでっけ~~テーブルへ。
いっぺんに何人座れるんじゃろ?


夜の博多一風堂 岡山店_a0055835_1348630.jpg夜の博多一風堂 岡山店_a0055835_13481932.jpg










Sちゃんは、赤丸全部入りを。辛子明太子を抜きたいゆうて店員に言うたら、抜けるけど
値段は変わらんそうな。ほんなら、私のビールのアテにゆうことで、別皿で出してもろうた。
私は前にも頼んだ白丸をバリ硬で注文。前と同じもんなんで画像なし。
あとは、前に食べたかった一口餃子(10個入り。画像はもう食べとる)と生ビールを注文。


夜の博多一風堂 岡山店_a0055835_1358130.jpgで、どうしても食べたかったんが、テーブルの上に置いてあって自由に食べれる、モヤシのナムル。ピリ辛でニンニクも効いとって、
うま~~。ビールがすすむ!バリ硬の麺も、しゃべりながら食べるにゃ~ちょうどエエ
硬さじゃし。グラスビールを飲みょ~る男の
人を尻目に2杯目の生ビールをグビグビ。
あ~おいしかった。・・・じゃけど、匂い消しのブ○スケアを飲んだのに、今朝主人から、
「ニンニクくせ~」。おんなじように飲んだ
Sちゃん職場で嫌な顔されたかも。ごめん!
                             
夜の博多一風堂 岡山店_a0055835_14222669.jpg

    しかし、もやし炒め420円ゆうて、たこ~ねぇ?一口餃子と、おんなじ値段て。
    ほんで、チューハイはあっても焼酎は、置いとらん。チューハイは、すでに割った
    のを置いてあるんじゃない?とSちゃん。今は焼酎の水割りも売りょんのになぁ。
by HW37 | 2006-09-21 14:35 | ラーメン・中華
<< 岡山ロッツ5階 リニューアル ジェイクのライブに行ってキタ~... >>