人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばーるぼっこーね de ランチ
昨日は病院のあと、Sちゃんとランチ。ご主人の転勤で岡山に来たSちゃん、すでにバイトを
経験して、今度はフルタイムで勤めるゆう、すげ~パワーの持ち主。
フルタイムで働きだしたら、なかなか会えんし~ゆうことでランチすることにした。

ばーるぼっこーね de ランチ_a0055835_19401550.jpgばーるぼっこーね de ランチ_a0055835_1941394.jpg








前に行った時は木の椅子席に座ったけど、今回はモダンな椅子に。ち~せ~ビーズクッションを腰に当てて、ラクチン。


ばーるぼっこーね de ランチ_a0055835_19524133.jpgばーるぼっこーね de ランチ_a0055835_1953436.jpg










私はパスタランチ。Sちゃんは、うちら夫婦が、前回行った時に食べたオムライスが食べて~ゆうて、オムライスセット。ガーリックが、ほんまにガンガン効いとることに、ビックリしょ~た。私、ふだんトマトソースのパスタを注文してまで食べることは、ねんじゃけど、昨日食べた
パスタは、おいしかった~。Sちゃんもオムライスおいしかった言うとったし、ここはなにを
食べてもおいしいと思うなぁ。個人的な意見じゃけど。

店に入る階段んとこに、「出石ビール(発泡酒)」のポスターが貼っとって(前はねかった)、
こりゃ~頼むしかねかろ~と思うて注文したら、品切れ・・・残念っ・・・と料理を待ちょ~たら、
ちょ~ど配達の人が来て、それも冷えとるそうな。思わず、「うわっ!!」と嬉しい悲鳴を
あげた私、もちろん注文したがな~。


ばーるぼっこーね de ランチ_a0055835_20373816.jpgばーるぼっこーね de ランチ_a0055835_2038670.jpg


ばーるぼっこーね de ランチ_a0055835_20384360.jpgばーるぼっこーね de ランチ_a0055835_2039928.jpg









「出石をどねぇんかする会」ゆうんがあって、そこが企画
しとる。フルーティーで、かり~カンジ。女性向きじゃな(私も、いちおう女性じゃけど)。
できりゃ~男性向けの、こい~のも作ってほしいなぁ。
ここでしゃべること2時間。Sちゃんは年下じゃけど、話をしょ~たら、すげ~元気もらえる。
仕事慣れるまでは大変じゃろ~けど、がんばってな!
by HW37 | 2006-09-09 20:40 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 室戸の塩 県庁付近うろうろ >>