人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おむすびエビス

閉店しました

試写会前にかる~、おにぎりを。試写会の後、一緒に見た子と飲みに(食事に)行く約束
しとるんで。地下改札口、キムラヤのそばに、「おむすびエビス」ゆうのができとると、どこかの
ブログに書いてあったんで、おにぎり好きの私としちゃ~試さんわけにいかん。

おむすびエビス_a0055835_215231.jpgおむすびエビス_a0055835_2152566.jpg


おむすびエビス_a0055835_2165077.jpgおにぎりエビスの左がキムラヤ。右は、たこ焼き屋で、そっちの方が並んどった。
注文してから握ってくれる。朝は通勤で急ぐ人に売るからか、もう握ってあるそうな。
試写会に並んどる時に袋に携帯突っ込んで撮った
けん、写りがヘンですんません。
私は、「米米/べいべい」の方が好きじゃなぁ。
ちなみに、これは友達のと2人分でっす。
by HW37 | 2006-08-26 21:14 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< 狄/てき マイアミ・バイス >>