人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりさせたげよ~や~
ハンカチ王子で一躍有名になった早実の斉藤君。「あのハンカチは、どこに売りょ~る?」
ゆうて捜索したりしょ~るけど(実家のある群馬のデパートじゃそうな)、実家にも今、兄さんと
一緒に住んどるアパートにもファンが来とるとか。ほんまなら実家に帰って、毎日でも
食べたい大好物、「お母さんの手作り栗饅頭」を食べながらゴロゴロしてぇじゃろうに、
実家にも帰れんそうな。すぐ日米親善試合があったりで、2日しか休めんのんじゃけん、
ゆっくりのんびりさせだけよ~やぁ。
しかし私も、ハンカチをどこで売りょ~るとか、大好物がなにとかワイドショーの見すぎじゃし。
by HW37 | 2006-08-23 11:37 | いろいろ
<< ばーるぼっこーね 犬川柳 >>