やっぱり・・・デカかった
a0055835_12215615.jpg

「何も持ってこなくていいですよ。」と言うてくれたけど、家にあったジュース・懸賞で当てた
焼酎
・乾きモンのおつまみやこ~放りこみょ~たら、キャンプ用のカバンじゃねぇと入らん
ようになった。(持っていった1.8Lの焼酎を置いてみた、デカッ!) 数時間のオフ会よ、泊まりじゃねぇんよ。迎えに来たタクシーの運ちゃんには、「トランクあけましょうか?」言われるし、
オフ会が開かれた公園に行ったら、やっぱり笑うて言われた。「なにをそね~に持って来たん!?」そりゃそうじゃ。街出るだけで「泊まり?」ゆうて聞かれるぐれぇじゃもん。街でデカいカバン持って、ひょろひょろ歩きょんの見たら、そりゃ~私かもしれんぞな。
[PR]
by HW37 | 2006-08-20 12:26 | いろいろ
<< 焼肉オフ会 いよいよ今日 >>