人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山本精肉店の肉で焼肉したんは
昨日書いたけど19日、実家での焼肉の1週間後、今まで勝手に読ませてもろうとった
ブログの管理人の方が発起人になってくださって、山本精肉店さんの焼肉オフ会があって、
私も参加する。ほとんどみなさん初めまして状態じゃけん、ちょっと安心じゃけど初対面の人に超緊張する私は標準語でしゃべってしまうクセがある。誰か、すげ~岡山弁でしゃべって
くれりゃ~ラクにしゃべれるんじゃけど。見た目、ガラ悪で全然緊張しとるふうに見られんのが
損なんよなぁ。普段ぜって~せんような、おとなしい格好で行こうか。
ムリじゃ、余計緊張するが!
by HW37 | 2006-08-14 09:00 | いろいろ
<< 懐かしい場所 充実朝食 in ガスト >>