中(あたり) 孝介、公開録画
次に行ったのは、全日空ホテル隣のNHKのスタジオ。ここで公開録画が、ある。

a0055835_15224443.jpgゲストは鹿児島県奄美大島在住の、
中孝介さん。着信アリFinalの主題歌を
歌われた方。「地上で、最も優しい歌声」
(オフィシャルサイトより)と言われとる。
あっれ~?ポスターには「美しい」と
書いてあるがな。
私、正直ゆうて全然知らんかったんす。
主人が、「ええらしいから、行ってみたら?」
ゆうけん、行ってみた。



a0055835_15375846.jpga0055835_15384179.jpg


a0055835_1547948.jpg12時半ぐれ~に着いたら、結構人が集まっとった。予定じゃあ1時からじゃったけど、
代理を立たせてのリハ・本人を立たせての
立ち位置確認?リハ・本人に歌うてもろうてカメリハ・・・・で座れるようになったのは1時をとっくに過ぎとって、その時には立ち見の人まで、おった。





a0055835_15501869.jpga0055835_1550408.jpg








(左)上手な拍手の練習。
(右)本人登場して、最後の段取り。
マイクにノイズが入るんで、携帯の電源切るように指示があって写メは、ここまで。
主人に言われて行ったけど、本当にすばらしい声&曲じゃった。「思い出のすぐそばで」と、
「真夏の花火」を歌うてくれたけど、ファルセットのすごいこと。
初めて聞いたのがCDとかじゃったら、ここまで感動せんかったかもしれんけど、それがナマ声
じゃったからか、歌声が心にド~ンと響いて泣きそうになった。初めて聞くのに、なんでかな~
懐かしい感じがした。
隣に座った女性も、すげ~感動してて、初めて聞いたけど来てよかったって言うてた。
トークの時、「白桃が食べたい」って言うとったけど、サイトのブログには、白桃を食べよ~る
画像が載っとった。食べれてよかったな~~。これからも、すばらしい歌を歌うて下さいね。

夜には岡山後楽園で開催されとる幻想庭園に出演。ここへは主人が友人達と行ってきた。
買うてきたCDがこちら。一緒に行った友人達もみんなCD買うたそうな。
私は、「思い出のすぐそばで/真夏の花火」が良かったんじゃけど・・・
買うたCDにはサインも。CDジャケットの裏が、ええ雰囲気じゃわ~~。

a0055835_16182252.jpga0055835_16183428.jpg
[PR]
by HW37 | 2006-08-10 16:28 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 奇跡の夏 博多一風堂 岡山店 >>