キタ~~~ッ!!

今朝、山本精肉店さんに注文しとったお肉到着~。

a0055835_10252990.jpga0055835_10254944.jpg








箱を開けると・・・今回のメス牛は金賞受賞したそうで、
証明書が入っとりました。おめでと~ゆうても、彼女は
もう、おらんけど・・・・・・。

a0055835_10282456.jpga0055835_10285460.jpg


a0055835_10292982.jpg(左)焼肉用ロース肉、これ折りたたんであって、
   実際は30cmちこ~あるそう。うまそ~。
(右)ミノとホルモン。このホルモン、ほんまは混合で
   売りょんのを、わざわざ取り分けて下さって、
   その上「一度に食べなくて、ホルモン鍋にするん
   です。」と言うたら、200gずつ真空パックにして
   くれた。ほんとに、いつも無理聞いてもろうて、
   ありがたいです。登記書にも、金賞の印が。

一緒に入っとったレシートのそれぞれの金額のそばに、タレ・肉・梱包・クール便・代引手数料と、内訳を書いてくれて、要さんの人柄の良さがわかります。
毎年、お盆は実家で焼肉が、お決まり。今年は特に楽しみじゃ~!!
[PR]
by HW37 | 2006-08-07 10:49 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< 東京タワー オカンとボクと、時... アルミホイル? アルミホイール? >>