チップとデール
東京ディズニーリゾートに行っとった、主人の妹家族から頂いた、おみやげ。

a0055835_10243778.jpga0055835_10245461.jpg










チップとデールの「スパイシーミックスナッツ」。「○ちゃん(私)、あめ~もん食べれんけん
探すの大変じゃったんよ~。」と義妹。 私「ごめ~~ん、最近食べれるようになったんよぉ。」
旅行前に、「あめ~もん食べれるようになったから」言うたら、お土産催促するみて~じゃけん
なんも言わんかった。確かに、ディズニーゆうて、だいたいあめ~もんばぁじゃもんなぁ。
そうとう時間かけて探してくれたんじゃと思う。ほんま、ありがとなぁ。
でも、こうゆう「酒のつまみ」系のもんも売りょんじゃ~と感心した私じゃった。
高齢化社会なんじゃけん(関係ねぇか)、ミッキーの形したしょうゆせんべいやこ~、あっても
えんじゃねんじゃろか。
他にも主人用に、「東京ばな奈」も頂いた。私が食べょ~るけど・・・。
[PR]
by HW37 | 2006-08-02 10:38 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 山陽新聞社 新社屋 車はスッキリ、じゃけど人間は・・・ >>