人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんかつ どんQ
昨日、主人は昼から代休。月曜じゃけん、そのまま映画行くんかと思うたら、上映まで時間が
だいぶあるそうな。主人が出たら、私も出よ~と思ようたけん、予定くるうな~思うたら、
「車で行こう」とな。私は方角的に正反対の用事が2件あったけん、ありがたや~。
チャリで行っとったら、日干しになるとこじゃった。

とんかつ どんQ_a0055835_15261268.jpg昼ご飯は、「ずっと、トンカツ食べてかった」ゆう
主人の意見で、「とんかつ どんQ」へ。
ひさしぶりじゃわ~~。







とんかつ どんQ_a0055835_15305133.jpgとんかつ どんQ_a0055835_15311061.jpg










(左)主人注文、「ビッグカツもち豚」1530円。私も1個もろうたけど、すげ~やらけ~肉。
(右)私注文、「レディース」1130円。ヒレカツ・ハンバーグ・えびフライが、ついとる。
   いろいろ乗っとって、お子様ランチみて~で、うれしゅ~なる。ハンバーグもヒレカツも
   やらけ~、やらけ~。

この店、ガテン系のお客さんも多いけど、年配のお客さんも多い。なに食べてもおいしいし、
揚げモンじゃけど、ひつこ~ね~けんかなぁ。1人で来てた年配の女性も、おった。
主人は、ご飯おかわりしたのはエエけど、ありがて~ことに、ちゃんと1杯でてきた。
なんぼなんでも、全部はムリなんで、私も手伝うて食べた。満腹、満足!おいしかった!
by HW37 | 2006-08-01 15:43 | 定食・丼・とんかつ・食堂
<< 車はスッキリ、じゃけど人間は・・・ わけ~もんは、おりませんけぇ >>