人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独立記念日
7月4日は、アメリカ合衆国の独立記念日。時差で、ハワイじゃ~明日なんじゃけど、今日
ハワイへ行く仲間がおるけん(うらやまし~)、1日はえ~けど去年の独立記念日の様子を。
独立記念日_a0055835_824550.jpg

この画像じゃ~独立記念日やこ~わからんがな、単なるサンセットじゃがな。と思われるかも
しれんけど、突堤でくろ~ぶつぶつ見えとんのは、人人人…。ふつうサンセット見るだけじゃ~
こね~に人は集まらん。記念に打ち上げられる花火の場所取りしょ~る人なんよ。
しかし、ハワイのサンセット、ほんまきれい~。
独立記念日_a0055835_8293346.jpg

20時30分頃に始まった花火。ホテルのラナイ(ベランダ)から、見ることができた。
私はビール、主人は麦茶で乾杯。日本で見るのとまた違う感動があった。
この夜は、帰国前夜。部屋ん中は2つのデカいスーツケース広げて、ひっちゃかめっちゃか。
それを放っぽりだして花火見よ~た。
他のホテルのラナイで見よ~た外人さん達、花火が上がるたんびに「グレイトッ!」
「ワ~オッ!」と、リアクションが最後まですげかった。
今日出発のハワイ仲間も、この花火見れるんよな~。ええな~。いってらっしゃい!
by HW37 | 2006-07-04 08:43 | ハワイのこと
<< 倒産 ハワイ、もういっちょ >>