人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パスタフローラ
独身時代の先輩、同期3人でランチしに行ってきた。今回は、「OG会の打ち合わせランチ」。
じゃけど、打ち合わせがメインなんやら、しゃべりがメインなんやら、で3時間半も居座った。

パスタフローラ_a0055835_16273329.jpgパスタフローラ_a0055835_16274352.jpg








同じ敷地内にある、「ワインと地酒 武田」で買うたワインやこ~無料で持ち込める。
海外みて~。もちろん、店内でも注文できる。・・・んで、昼間っからグラスワイン飲んだ。

パスタフローラ_a0055835_16305793.jpgパスタフローラ_a0055835_16311526.jpg








私が注文したのは、「きのこのしょうゆパスタ」。あっさり和風系が来るんかとおもいきや、
オリーブオイルたっぷり、にんにく効きまくりのが登場。赤ワイン頼んで正解。
デザートは3種盛り。最初は頼むつもりねかったんじゃけど、ドリンクバーで粘るのも
なんじゃし・・・ゆうことで後から頼んだ。しゃべりすぎて、食べたパスタは、どこいった?
状況じゃったんで、ちょ~どよかった。・・・って私、あめ~もん食べよ~るがな。
最近、家での晩酌をやめたら(しょ~る方が、おかしいって?)、だんだんあめ~もんが
食べれるようになったんよな~。

パスタフローラ_a0055835_16381774.jpgパスタフローラ_a0055835_16383945.jpg








テラス席もある。ここならワンコも連れてこれるそうな。
ワンコ用にパスタやクッキーも、売りょ~た。
うちのパスタ、300gで100円なんじゃけど・・・。この店、近所じゃけど初めて来た。
最近、あちこちにパスタ屋が、できとるけど、ここのパスタはおいしかった~。
肝心の打ち合わせも、ちゃんとしましたで。場所は何箇所かセレクトして行っとったけん、
カンタンに決まったけど、日にち決めるのがな~~。なかなか大変そうじゃ。
by HW37 | 2006-06-30 16:46 | 洋食・イタリアン・多国籍
<< もう半分すんだ マンゴー切り方講座 >>