人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりブラジルは強かった~
なんで今頃になって、ロナウドが調子づいてくるんよ~~!!
中田が倒れ込んで、10分も動けんかったとは、あまりにも悔しかったんじゃろうなぁ。
29歳で、もう最後かもしれん…と思うとったからか。
インタビュアーも今の中田に、「4年後が、ありますが…」やこ~脳天気な質問するなっ!
ゆうて、あち~こと言うとりますが、試合結果を知ったのは、7時です。すんません。
日本、ようがんばった。堂々と帰ってきてな。
今日、病院に行く日じゃけど、サッカー好きの先生、大丈夫じゃろ~か?
話は変わるけど、「とくダネ!」の小倉氏の泊まっとるホテルのワンフロア全室、試合中に
泥棒に入られたんて。他の局のタレントも、盗られたとか。
小倉氏は高いデジカメ置いてあったけど、それには目もくれず、土産に買うとった各国の
ユニフォームだけ、盗って行ったとか。日本のだけ残してあったゆうて、怒っとった。
日本をバカにすんじゃね~よ!!
by HW37 | 2006-06-23 08:57 | いろいろ
<< なんでそーなるの! by 欽ちゃん ひさびさ >>