人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月30日 東平安名崎へリベンジと来間島 
ホテルから出て、東平安名崎へ車を走らせる。初日、大雨でなんも見えんかったけど、
今日は、いろいろ風景が見える。

5月30日 東平安名崎へリベンジと来間島 _a0055835_1336995.jpg5月30日 東平安名崎へリベンジと来間島 _a0055835_13363380.jpg








宮古島はアスファルトの道から、曲がったらこんな昔ながらの道が、いっぱい残っとる。
右は、ムイガークリフ。初日には、なんも見えんかった。岩に見えるサンゴがあるのも、
はじめてわかった。

5月30日 東平安名崎へリベンジと来間島 _a0055835_13375197.jpg5月30日 東平安名崎へリベンジと来間島 _a0055835_1338764.jpg








初日、私が全身ずぶ濡れになった東平安名崎。リベンジしたど~~!!
晴れとりゃ~もっとキレイなんじゃろうけど、海は充分キレイじゃった。
右の花は、東平安名崎に咲いとった、「ハマユウ」。

5月30日 東平安名崎へリベンジと来間島 _a0055835_1344482.jpg
宮古島から橋でつながっとる来間(クリマ)島へ。
右に見えるのが来間大橋。ここの海もキレイじゃった。





5月30日 東平安名崎へリベンジと来間島 _a0055835_13472566.jpg
来間島をグルグルまわりょ~たら手書きの看板に
浜の名前が書いとったんで行ってみた。
初日の砂山ビーチへ行く道より、なんか出そうで、
こえ~。宮古島には、ハブおらんけど。
でも、この道抜けたら、長間浜に出た。
「うわ~、すげ~。」連発。ほんま海のキレイな
島じゃった。

さあさあ、昼ごはん食べて、空港へ向かわにゃ~~。
by HW37 | 2006-06-11 14:01 | 06.5 沖縄 宮古島
<< 5月30日 さよなら~宮古島 ガッツ~~ン!! その後のその後 >>