人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガッツ~~ン!! その後のその後
脳天激突から数日、1日3回&寝る前の薬と、ふだん飲んどる薬で、1日中ボ~~~ッ状態。
今んとこ、薬で痛みは、ね~けど、あと数日でのうなるんで、心配なのは、そっから。
頚椎ねんざ(ムチウチ)なんで、治りにきぃのは、交通事故で経験済み。
おまけに、梅雨時は余計、きち~んよなぁ。
それにしても私、一昨年の夏、石垣・西表に行った後、帯状疱疹になり、昨年の夏、ハワイ
から帰って背骨痛になり、そして今回、ムチウチ。夏の旅行は、するなゆうことか?
まあでも、帯状疱疹も、あと1.2日、病院に行くのが遅かったら入院じゃったけど、
ギリギリセーフで入院せんですんだし、背骨痛もヘルニアじゃなかったし、脳天激突も脳には
異常なしでムチウチですんだ。考えようによったら、ラッキーじゃったんよなぁ。
人間、ポジティブにいきまっしょい!
今回の脳天激突で主人から言われたこと。「家ん中でヘルメットかぶっとけ。」
たぶんフルフェイスのヘルメットを、かぶらんといけんと思われます。
あと、よ~~ヒジやらヒザやら打つんで、スノボー用のサポーターも、つけましょか。
宅配便のおっちゃん来たら、腰抜かすじゃろ~~な~~。
by HW37 | 2006-06-11 13:16 | いろいろ
<< 5月30日 東平安名崎へリベン... 5月30日 シギラベイサイドス... >>