名古屋だぎゃ~ 番外編
先日の名古屋だぎゃ~ 本編で「あんなこと、こんなこと、そんなこと!?まで、しゃべる」とか「喫茶店やこ~で、しゃべりょ~たら出入り禁止になりそうな…」とか書いたもんじゃけん、
ものすげ~気になるとのメールをもろ~た。そりゃ~気になるわなぁ~。
いやいや、そね~にたいしたことじゃね~んよ(うそつき!と言われそうじゃけど)。
まず、ランチで私が、キューピー体型じゃったから、腰と背中を痛めて、去年の夏から
腹筋、背筋のストレッチをコツコツ続けたら、見事に腹がヘコんだゆう話をしたら、「見せて」と
言われ、半個室じゃけんエエかと思うて腹見せたら、「すげ~!そん中にテッチャン(小腸)も
入っとんの?」と感動ゆうか、あきれられ、「出た覚えは、ねぇ。」と私。←食事中の方、失礼。
しかし、ホルモンで言うか? で、2次会のカラオケで、そのストレッチを実演したゆうわけ。
そのカラオケで、鍼灸整体しょうるメンバーが、私が痛めとる背骨の脇をマッサージして
くれて、最後は「力抜いて~~」で、ボギボギボギッ~~。ぼっけ~~音がした。
ほら、喫茶店じゃあ、できんことじゃろ?書けるのは、ここまでで~す←意味深てか?
[PR]
by HW37 | 2006-05-26 15:28 | そのほかあちこち
<< スタバでランチ 明日の記憶 >>