名古屋だぎゃ~ 本編
さて、名古屋ドタバタランチの話、いよいよ本編を。4.5年ぶりに会う人もおって、大興奮!

a0055835_14524618.jpgランチは女子5人、男子1人で。名古屋駅近くの、「アンナン
ブルー」ゆうベトナム料理の店。みんなのハワイ話とか、
あんなこと、こんなこと、そんなこと!?まで、しゃべる、
しゃべる! で…料理画像撮るのを、すっかり忘れとった。
とにかく、おいしい~~~店じゃった~~。


a0055835_14573475.jpg2次会は、もう1人男子参加で、カラオケへ。昔からしょ~る
カラオケ店らしんじゃけど、エレベーターで上がってドアが
開いたとたん、この案内…。そっち系(そっちゆうてどっち?)
の店?と思うたんは、私だけじゃねかった。
カラオケ来ても1曲も歌わず、話はどんどんヒートアップ!
喫茶店やこ~で、しゃべりょ~たら出入り禁止になりそうな
話も、いろいろいろいろ。カラオケ店で大正解じゃわ!
2時間半でビールピッチャーで2杯空け(私ひとりで呑んだんじゃねぇけんな)、「新幹線代
かかったんじゃから。」と、ゴチになりました。


a0055835_15113577.jpg11時すぎに会うて、16時半まで、アッちゅう間じゃった。
帰りは、京都から来とったねえさんが、大阪で用があるから
ゆうことで、名古屋から新大阪まで、またまたしゃべり倒し。
ほんまに楽しい1日じゃった。
お店の予約とかしてもろ~たうえに、お土産まで頂いて、
ありがとうございました。
画像は名古屋の駅ビル。岡山とは、えれ~~違い。
[PR]
by HW37 | 2006-05-21 15:30 | そのほかあちこち
<< 我が家も、片付け、片付け 名古屋だぎゃ~ 予告編 >>