人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は5時半起き…
明日、叔母んちの洋服の片付けに行く。これで、引越しの片付けは終了…の予定。
叔父と父には、健康ランドで1日のんびりしてもろうて、その間にダダ~ッと片付けようゆう
考え。ただ…タイトル見て、はぁ?と思うた人もおると思う。
うちから、叔母んちまでは30分。なのに5時半起き??
ゆうのも、両親が6時半には、迎えに来る予定。うちの母の「予定」は「決定」…(汗)。
私は寝起きにストレッチや青竹踏みに30分近くかけるけん、出かけるとなったら
1時間前に起きとかんといけん。化けにゃ~~おえんし。
バスレーンにひっかからんように、早めに…ゆう考えは、わからんでもねぇけど、
月曜じゃけん、車が多いかも…ゆう考えも、わからんでもねぇけど、どう考えても早すぎ。
バスレーンの始まる7時には、叔母んち着けるぞ。←叔父・叔母、大迷惑。
そろそろ寝にゃ~~おえんがな。
by HW37 | 2006-05-14 23:05 | いろいろ
<< 終了の予定…の片付けが… こんなとこでも >>