人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズ、チーズ!
昨日のおやつは、物産展で買うてきとった、函館・プティメルヴィーユのメルチーズ。
同じ函館の、スナッフルズのチーズオムレットに似とる。主人は、「おいし~なぁ」言いながら
2個完食。私は…1個めを一口食べた時は、おいし~と思うた。でも、全部食べたら、なんか
胸焼けが…。結局、胃薬のお世話に。昼ご飯、ガッツリ食べとったからじゃろ~な~。
朝、おめざに食べたら、おいしゅ~1個食べれると思う。ほんま、甘いもんの別腹欲しい。
夜はピザハット。いっつもは4分の1づつ味が違うのがトッピングされとるのを頼むんじゃけど、
それも一通り頼んだから、ハーフ&ハーフで、「カルボナーラ」と「シーフード」を注文。
それにしても、チーズ食べすぎじゃし。

チーズ、チーズ!_a0055835_10451048.jpgチーズ、チーズ!_a0055835_10454298.jpg(画像右)
右半分がカルボナーラ。主人は、「カルボナーラの味じゃねぇ」
と、ご不満。カルボナーラスパ
が全く食べれん私が食べても
「タダのピザ」の味じゃった。
by HW37 | 2006-04-17 10:50 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< まだまだ桜咲いとるよ~ 連理の枝 >>