深山(みやま)公園へ
この公園は、山ん中にある公園で、池やウォーキング・ハイキングコースもあって、ひれ~。
昨日、両親と行ってみた。平日じゃけん、人すくね~かと思うたら、なにがなにが、次から
次に花見客が来た。うちらは、わりと早い時間に行ったんで、大きい桜の木の下を陣取れた
けど、昼頃来た人やこ~は、座るとこ探してうろうろしょうた。広場もあちこちあって、それぞれ
桜を植えてあるんじゃけど、昼時にゃ~どっこも満席?じゃった。

a0055835_22441535.jpga0055835_22443766.jpg陣取った桜の木の下で。
まずはドアップ桜。
右は、広げたシートに寝転がって
撮った桜。気持ちエエ~~。



a0055835_225405.jpga0055835_22542083.jpga0055835_22543431.jpg






(左)この公園、桜もじゃけど山つつじもキレイ。ウォーキングコース歩きょうて見つけた、
桜と山つつじのコラボ。(中・右)この公園には道の駅が併設されとる。曜日限定で、地元で
獲れた魚売ったり、野菜売ったり。じゃけん、余計に人が多かったんかもしれん。
[PR]
by HW37 | 2006-04-13 23:03 | そのほかあちこち
<< 超心配性 昨夜、試写会の後 >>