昨夜、試写会の後
タイミングよ~5階の映画館から降り、タイミングよ~岡山駅行きのバスに乗れて、思うたより
1本前の電車(実家に帰るんで)に乗れた。実家を出る前、「いちおう乗る時間を電話するけど
迎えに来んでエエよ」言うといた。じゃけど、駅から歩いて家に帰ったら、母おらず。やべ~!
あれほど言うたのに、迎えにきて行き違いになっとんじゃ!慌てて駅への道を猛ダッシュ。
ゆうても途中、大きい団地を抜けるけん、母がどこの道を来たか、わからん。そうしょうたら
小さい懐中電灯の明かりが…!母、無事発見。どっちが迎えに来たんか。やれやれ~。
[PR]
by HW37 | 2006-04-12 20:15
<< 深山(みやま)公園へ 鬼嫁は >>