和牛こま切れ3キロお買い上げ~

a0055835_12343184.jpgヒマ主婦が、いろいろ検索しょうて見つけた、県北の津山市の山本精肉店のブログ。地元、作州(さくしゅう)黒毛
和牛に、こだわって県内一安い和牛を提供することを目指して頑張っとられます。今回、「こま切れ3キロ企画 送料・代引手数料込みで7000円」に、和牛肉好きな主人が
飛びついた!しかし、よ~考えぇよ、うちは2人暮らし。
カレーに入れるんが、なんぼ和牛こま切れゆうても(普通は、カレー用肉じゃろうけど、我が家は牛こまなんす)、
1回に使うんは200g。っつうことは、カレー15回分!? 「やめとかれ~」言う私の言葉は聞く
耳もたず、「真空パックにしてくれるゆうて書いとるけぇ、電話して頼んでみて」とな。
いくらなんでも、200g×15パックやこ~無理よなぁ。と思いつつ、恐る恐る電話してみたら
「パックできますよ~。」と、主人にはウレシイお返事。「真空パックなんで、冷蔵庫がめげん
(壊れない)限り、霜がつくことは、ないですよ。」とのこと。で、注文して届いたのがこちら。
100g 233円の和牛こま切れは、超おトクじゃけど、7000円の支払いは、いてぇいてぇ。
[PR]
by HW37 | 2006-04-09 12:34 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< プロテイン いろいろあるんじゃなぁ 気になったこと >>