人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し励ましランチ
引越し励ましランチ_a0055835_1865870.jpgハワイ仲間が、ご主人の転勤で岡山へ。彼女とは、去年の夏、
ハワイに住む友人が、段取りしてくれてハワイで初めて会うた。
じゃけん、会うのは2回目。ふだんキンチョーしぃの私も、
2回目ゆうこともあって、ハワイ風(外人風?)にハグでお出迎え。
私としては、ハワイの話ができる友人ができてウレシイんじゃけど、彼女は家を建てたばっかり。家建てたとたん転勤とか言うよなぁ…ほんま、気の毒じゃ。なので、今日は「引越祝」じゃのうて、「引越し励まし」ランチで、MAHALOへ。その後、スタバへ移動して
計4時間しゃべりまくった。たのしかった~!はよ~岡山に慣れて
ほしぃなぁ。応援するでぇ~!画像は、MAHALOで飲んだハワイのビール、ツナミ。
空き瓶を、こっそり持って帰ってしもうた。だって、欲しかったんじゃもん。←子供かよっ!
by HW37 | 2006-04-05 18:20 | ハワイのこと
<< 西川の桜 とうとうヤッちまった >>