人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタメール?イタ電?
今朝、寝起きに受信メール見たら6件。「は~~~~っ?」メールチェックしようとしたら電話。
主人から。出たら切れた。「チッ、くそ~~っ!」 寝起き最悪。
私は、寝るとき携帯の電源は切らん。でもメールの受信音(バイブじゃけど)は切る。
じゃから、起きるまでメールが来ても気がつかん。
その6件のメールの相手も、主人。実は私、睡眠障害があって音とかで起きてしまうんで、
別の部屋で寝ようる。薬を飲みょんで、早う起きんでエエ日は、いつまでもウトウトしてしまう。
平日は、ちゃんと起きよんよ、ほんま。
じゃけん、先に主人が起きるかもしれん週末は、惣菜パンとか、菓子パンとか買うとく。
にもかかわらず、メールの内容は全部、「腹減った」。それでも私が反応せんかったんで、
電話かけてきたゆうわけ。
「パンあろうがな!」と私。「これ食べてえんかな?」と主人。そのために買うとんじゃ!!
ただただ、自分が起きとるゆうのを知らせたかった、ご様子。
独りぼっちにされると寂しゅうて、死んでしまう、ウサギちゃんか?うちのご主人は。
by HW37 | 2006-04-01 12:46 | いろいろ
<< 私も知らん岡山弁 岡山さくらカーニバル >>