人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八重山商工 7点差から
がんばって追い上げたけど、7-6で惜敗。
今日は石垣島から4000人が応援に来とったそうな。
私らでも、さみぃ~~と感じる今日、選手や応援団は、そうとうさむ~~感じたろうなぁ。
なんせ、最低気温が10℃以下になることは、冬の間、あるかなしか(今年の冬はなし)。
それが今日の兵庫は、昼なのに、10℃以下なんじゃもん。
しかし、優勝候補相手に、よ~がんばった!!選手が悔し泣きしょんの見て、こっちまで
もらい泣きしてしもうた。胸張って、石垣島へ帰られ~~よ~~!!お疲れ様でした!

やれやれ、疲れたと思うたら次は、地元、関西の試合じゃが。知らなんだ。
愛県心(でエエん?)の、かけらもねぇ私…。
by HW37 | 2006-03-29 14:00 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< センバツで、史上2回目の再試合 癒される曲 >>