人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝、突然!
パソコンしょうた主人が、「めげた(壊れた)で~~。」突然、接続が切れたらしい。
ウイルスか????なんべん接続し直しても、つながらん。まだ、買うて1年でぇ~っ!
まず、パソコンを買うた電器店の修理センターに電話。でも、修理は明日になると言われた。
とりあえず、修理の依頼をして、プロバイダーに電話してみる。主人が、オペレーターの人の
言うようにやってみるが、全然ダメ。調べて、折り返し電話をくれるゆうことで、待つ。
その結果、NTTのADSLがダウンしとるとのこと。じゃから、突然接続が切れたんじゃそうな。
NTTに電話しょうる途中に、突然つながった。ADSLのサーバーがダウンしとったんて。
「今後、こうゆうことは、ありませんので。」言うとったそうな。ほんまか~~~~~?
しかし、主人がおる日で、ヨカッタ~~。←こうゆう時は、おってほしい、勝手な鬼嫁。
by HW37 | 2006-03-19 15:22 | いろいろ
<< 巨大ブロッコリー ジャングル? >>