人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水どうDVD
水どうDVD_a0055835_16472351.jpg主人の英会話友達が、水どうのDVDを貸してくれた。番組が始まった
頃のDVDで大泉洋は、まだ大学生。わけ~~っ。痔主の彼が「闘痔の旅」で大荒れの波打ち際にある温泉(ゆうより完全に海水)に入る前
真っ裸で立って、グーで心臓の辺を叩き、マッサージするシーンには
大笑い!藤村D達の解説付きの特典映像も笑えた、笑えた。
今じゃ大泉洋がメインじゃけど、まだこの頃はミスターがメインで、遊び感覚が抜けん、大泉洋に対する反省会も、ようあったとか。成長した
もんよなぁ。ここ何日か天気悪うて、気分も滅入りがちじゃったけど、
             笑うてスッキリした。貸してくれてありがと~。
by HW37 | 2006-02-01 17:13 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 北野天満宮と上七軒 ぼけぼけぼけぼけ >>