人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAFE Z
カラオケに行くつもりで家を出たんじゃけど、その前に昼を食べよういうことになって
セルフのうどん屋へ。でも間違えて、隣のカフェの駐車場に停めてしもうた。
カフェの店主さんが説明しに出てこられたんで(間違えて停める人が多いんじゃと思う)、
「ランチされてます?」と聞くと、してますとのこと。それじゃ~ってことでCAFE Zへ。

CAFE Z_a0055835_15512595.jpgCAFE Z_a0055835_1551498.jpg店内のあちこちに、だるまストーブが置いてあって、椅子も木の椅子あり、ソファありで雰囲気はエエ。左の画像で、ぶら下がっとるのは銀と赤いガラスを使うた
花瓶?観葉植物が入っとった。

CAFE Z_a0055835_15574593.jpgCAFE Z_a0055835_1558490.jpgCAFE Z_a0055835_1558241.jpg






左は薬膳カレー・右はキッシュプレート。食後の紅茶は、ポットカバーのおかげで
最後までアツアツじゃった。肝心の味のほうじゃけど、体にいい無農薬のものを出すお店
らしく、薬膳カレーは、体にはいいかと思われます。五穀米じゃし。でも、普通のカレーが好き
な主人には、合わんかったみたい。キッシュはおいしかった。
紅茶は、おいしかった。コーヒーや紅茶、ケーキ食べに行くにはええかも。
センスのエエ雑誌が置いてあったんで、いろいろ読んどったら、ここにずいぶんおった。
結局、カラオケには行かず帰りましたとさ。で、帰ったとたん「なんか食うもんない?」と
言うたのは、主人です。確かに、男性には物足りんじゃろうな。
by HW37 | 2006-01-21 16:21 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 神戸ぶらぶら歩き フレッシュネス・バーガー >>