人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタバタバタ
今日は年末らしい、忙しい1日じゃった。
3連休の後で、しこたまあった洗濯物をやっつけつつ、掃除。クリスマス関連のものを片付け、
昨日買うてきた電球を、総取替え。そのあと風呂の掃除。カビ○ラーに、こっちがヤラれつつ、気がつきゃ昼近く。昼ごはんを、かっ込んで冷蔵庫の掃除。ちょっと休憩にコーヒー飲んで、
ふだんは食べんチョコを1粒、口に放り込んで買い物へ行く準備。それまで晴れとったのに、
今にも雨か雪でも降りそうなくらい曇ってきた。どうせ曇っても降りゃ~せんじゃろ~と
タカをくくってチャリに乗って近くのスーパーへ。実家で正月に食べる、しゃぶしゃぶ肉を、
今日買うておかんといけんかった。だって今日は、5倍ポイントなんじゃもん。
しかし和牛って、いつのまにあんな値段になったんじゃろ。支払いは親じゃけど…
店出たら、雨がパラパラ降っとった。人が出かけりゃ~これじゃ、ふんっ!
おかげで、久々に古傷のヒザが痛んだ。帰ってからも、なんやかんやしょうたら、
あっという間に夜。仕事しょうた時の年末って、どうしょうたんじゃろ…記憶にねぇ。
by HW37 | 2005-12-26 23:24 | いろいろ
<< 母の大好物 夢ねぇ~~~のぉ >>