人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次長課長
昨日、さんまのからくりテレビに岡山市出身の「次長課長」が出とった。芸歴11年くらい。
最近、ゴールデンで見るようになって、同じ市民としてうれしい。
中継で河本(モノマネするほう)の母、姉、叔母達も出とった。姉さんは、以前「なまり亭」ゆう
番組に電話出演したことがあって、バッリバリの岡山弁で河本に突っ込むのが、サイコーに
おもしろかった。今回は「お母さんが今見ても泣いてしまうもの」というクイズで、答えは、河本
からもろうた手紙じゃったんじゃけど、お母さんも河本も泣いてしもうて、スタジオのゲストも、
もらい泣きしとった。でも、さすがお笑い芸人の母親、泣くだけじゃなく、笑わす、笑わす。
もう、泣いてええんやら、笑うてええんやら。しっかり、もらい泣き&大笑いさせてもろうた。
これからも、がんばれ~次長課長!
by HW37 | 2005-12-19 16:29 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< ひさしぶりに、あったかい やっぱり、すげぇ? >>