九太呂とホテルの夜食
a0055835_944317.jpg夜はネットで調べ上げた居酒屋の、「九太呂」へ。
店に入ったら、まだ黒板にメニュー書きょ~るとこ
じゃったんで、ビール呑みながら書きあがりを待つ。
ちなみに主人はウーロン。ここで説明しておこう(どうリタ風に)主人は注射前のアルコール消毒で腕が真っ赤になる程のアルコールを受け付けない体なのである。
そうこうしているうちに、1品目の「小イワシの刺身」
新鮮でうまい!


a0055835_9422551.jpgお次は「穴子の天ぷら」
アツアツをほおばる。これまたウマイ!
さて私は、お次の飲み物を物色。
で「いも焼酎ロックで!」注文。


a0055835_951563.jpgこのお店、洋風のメニューも充実しとる。
こちらは「オムレツ」これも注文して大正解。
そのほか「手羽先唐揚」「串かつ」「じゃがバタ」も注文
したけど全部おいしかった~。
主人も大満足で、また来たい店じゃわ~。


a0055835_1034766.jpgこちらはお泊まりの定番、夜食のルームサービス。
「肉うどんとおにぎり」お出汁はポットに入って到着。
おにぎり1個は私が食べましたが、この前に主人は
「おはぎ」食べとる。そりゃ~太るわなぁ。


[PR]
by HW37 | 2005-10-31 17:00 | そのほかあちこち
<< 浜田省吾コンサート 広島へ >>