11月 ハイアットリージェンシー福岡 リージェンシークラブツイン その1

永ちゃんのライブのチケットが取れて、すぐホテルを探したんじゃけど
空室があったんは こちらとグランドハイアットだけ・・・なんで?
ほとんど部屋におらんし新幹線で行くから、やす~て駅近なホテルで
エエんじゃけど最後まで出ず。
当日(前日じゃったかも)わかったんは、永ちゃんライブの他に
奥田民生のライブもあったゆうこと。
他にもBEGIN、そして大相撲・・・それでホテル満室じゃったん?
結局、駅からの距離は同じくらいじゃけどお得に泊まれるハイアットに。


博多駅から徒歩7分ゆうタクシー乗車拒否確実な距離にあるハイアットリージェンシー福岡。
晴れの日でヨカッター
a0055835_19303760.jpg
a0055835_19304956.jpg
a0055835_19305860.jpg

スフィンクスをイメージして建てられたそう。福岡で、しかしなんでスフィンクス???



ドアマンはいません
a0055835_22172788.jpg

a0055835_22174980.jpg

大きなツリーが出迎えてくれました♪


上を見上げところ。真ん中尖がっとる?
a0055835_22191414.jpg



ズカズカ入っていって、右側にあるエレベーターで6階へ(宿泊された方のブログで予習済み)。
a0055835_2271617.jpg



a0055835_2295456.jpg

おりたら左へ歩くと・・・


クラブラウンジがあります
a0055835_22105326.jpg

え?これが入口?別に入口あるん?と一旦通り過ぎて戻ってきた。ここが入口です。


私はチェックインとティータイムの2回、利用したけど(チェックアウトは1階でします)、2回ともドアが閉まっとりました。
なんか入りづれ~と思うのは私だけ?


とりあえずチェックインの手続きを済ませて部屋へ
a0055835_22121597.jpg
a0055835_22123461.jpg

a0055835_22153844.jpg



a0055835_22223076.jpg

a0055835_222332.jpg

a0055835_2223261.jpg

一番下の写真見てもろ~たら、わかりやしぃけど部屋が扇形じゃけん、並んどるベッドが斜め。な~んかヘンな感じ


クローゼット
a0055835_22272870.jpg

a0055835_22282649.jpg

奥行がない・・・というか斜めなスペースじゃけん、こんなふうにしかハンガーかけられません。真冬にごっついダウンとかじゃと厳しいかも。奥の明かりが もれとんのはミニバー。


ミニバー。
a0055835_2232348.jpg

斜めに撮ってしも~た、すみません(*_*)

a0055835_22351864.jpg


ミニバー料金表 クリックで お~きゅうなります
a0055835_22354554.jpg



サービスのミネラルウィーター
a0055835_2240401.jpg



ガウンとパジャマあり
a0055835_22372681.jpg


参考までにクリーニング料金表 クリックで お~きゅうなります
a0055835_2238838.jpg



つづきます~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by hw37 | 2013-12-20 19:14 | 13.11 HR福岡
<< 11月 ハイアットリージェンシ... 柳町一刻堂 春吉店@博多 今... >>