1年間、ありがとうございました & お知らせ

今年も残すところ、あとわずか。
今年も、のんびりいこうやぁを読んでくださり
ありがとうございました。

今まで以上に、人の優しさを感じた1年でした。
ブログやfb、ツイッターを通じて、そして実際にお会いして
励ましていただきました。
本当にありがとうございます。
そして自分の無力さを感じた年でもありました。
「人の死」という誰にもどうにもできないことに
直面し、突然亡くなった義母の時のように
後悔はしたくないと、できるだけのことをしたつもりでしたが
どれだけのことをしても遺された者は後悔し続けるんだなと
思います。


来年はどんな年になるだろう。
なるべく心穏やかに過ごしたいものです。
だけど人生、そんな簡単にはいかないですね。
それもまた人生。



来年も、いろいろあると思いますが
のんびりいこうやぁをよろしくお願い致します。




と言いたいところですがっ!



画像無制限の有料会員になっておりませんで
残念ながら画像容量が少なくなってしまいました。
これを機に「のんびりいこうやぁ」を終わらせていただきます。


「OOホテル ルームサービス メニュー」で検索してきてくださる方が
一番多かったです。
最初は自分の記憶のために撮っていたメニューが
少しは お役に立てたでしょうか?

他に毎日、検索上位にあがったのが
「指 血管 切れる」 記事はコチラ
「雅子様 帯状疱疹」 記事はコチラ
「貧血 口内炎」 記事はコチラ でした。
チョイチョイじゃけど、あちこち痛めとるなぁ・・・^^;


みなさま、今までありがとうございました<(_ _)>


a0055835_13212635.jpg









せぇでじゃっ!
「のんびりいこうやぁ2」を始めます!!←ひねり、オシャレ感まったくナシ
やめる思うた?
どうせ続けるんじゃろ~思うわな?(笑)


最近は完全にホテルブログ、いやホテルの細けぇとこつつくブログに
なっとるけど、2も相変わらず つつくブログになると思います。
カテゴリは少し整理しようと思うとります。
この、のんびりいこうやぁ も自分にとって大切な記憶じゃけん残しときます。


今後は、 のんびりいこうやぁ2 http://piiko45.exblog.jp/ を
おねがいいたします<(_ _)>
リンクしてくださっている方はお手数ですが変更をお願いいたします。



なおブログを新しくするにあたり、お気に入りに入っているブログで
更新のないものは、お気に入りから外させていただきますことを
お許しくださいませ。



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-12-31 23:31 | ごあいさつ・おねがい・おしらせ
<< おしらせ おおつか @ 倉敷美観地区 >>