11月 とんかつ 澤かつ @ 福岡県筑紫野市

11月に訪問しました

太宰府天満宮にお参りした後、西鉄太宰府駅から西鉄二日市駅まで
電車に乗って、そこから鹿児島本線二日市駅まで歩くという主人。
「行きと同じルートとは違うルートで帰る」がモットーです。
てか、お腹すいたんですけど・・・(-_-メ)


「この店スゲー気になるんじゃけど」と主人。
a0055835_0291477.jpg

こうゆう時の主人の「気になる」は、ほぼアタリ!じゃけん「はいろー」と突撃っ。


おじゃましま~す
a0055835_0333343.jpg

4人掛けテーブルが2つと、座敷に4人用テーブルが3つ。テーブル席には力仕事されとるような男性が3人食べとられました。


なぜか小声で「熱いから気をつけてくださいね~」とお茶を持ってきてくれた
店主に「ありがとうございます~」と、こちらも小声で答える(笑)


主人注文の、かつ丼
a0055835_0451521.jpg
a0055835_0452251.jpg



私注文の、ひれひとくちレディース定食 & ビール
a0055835_0472452.jpg
a0055835_0473298.jpg

ひれかつ2つとピーンと伸びたエビフライ1尾。アツアツを食べてぇけど極度の猫舌につき当分ムリ(悲


まず思うたんが、お味噌汁が美味しい。
かつもサクサクで美味しー!
かつ丼も美味しかった!

主人曰く「最初にひとくち味噌汁飲んで美味しかったけん、
こりゃ~アタリじゃ思うたんよ」と。
お店の前を通る時に、エエにおいがした訳でもねぇのに
アタリなお店を嗅ぎつける主人、参りました<(_ _)>
ごちそうさまでした~♪


メニュー クリックで お~きゅうなります
a0055835_059324.jpga0055835_0591112.jpg


a0055835_059356.jpga0055835_0594433.jpg



とんかつ 澤かつ
福岡県筑紫野市二日市中央4-9-30
11:30~14:00(OS)
17:30~20:30(OS)


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-12-31 01:05 | そのほかあちこち
<< おおつか @ 倉敷美観地区 11月 太宰府天満宮にお参り >>